にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日も書いたが映画ドラえもんを
孫と見に行ったんだがよ
二時間ぐれえあるっつうんで
ポップコーンとビールじゃ足りねえと思って
ウイスキー隠し持って行ったんだよ
そうそう
ネタバレ記事だから
これから見に行くタコがいたら
これ以降は読むなよな
ま、普通は見に行かねえか
でもタコだから見るかもしれんな

で、見てたらよ
青いタコの首につけてる鈴が
ルパンに盗まれたんだよ
でそれを取り返しにいく話だったんだが
ウイスキー飲んでたら、眠くなっちまって
完全に寝ちまったんだよな

で終わって孫に「面白かったな」って聞いたら
「おじいちゃん、寝てたでしょ、イビキかいてたよ」
ってバレてたんだよ
「なんで起こしてくれなかったんだ」
って聞いたら
「起こしても起きなかったよ、すごいうるさかった」
って、怒られたんだよ
完全に嫌われちまったみてえだな
タコが

で、もうどうしたらいいか
わからねえからよ
帰ってババアに押し付けて
スロ打ちに行ったんだよ



バジ555〜
986 KCで逆押ししたがBT 15k 即死
32テイクオフ

バジ661〜
674 BT 二連 255枚

ジャグ 3k

本日-12.9k
今月+13.9k

バシだが開眼で安定選んで
逆押ししたんだが
いきなり金文字が出て来て
当たっちまったよ
タコが
最初の画面で逆押ししたかどうか忘れたのと
必ずペナルティになるってわけでもないとの
二つがまず考えられるな
詳しいタコがいたらコメントしとけよな

人気ブログランキングだが
なんと二位になってるじゃねえか
やったぜタコ共!
また帰って来やがってくれたんだな
こんな嬉しいことはねえ
よし、ババア!酒持ってこいや!
今日はテメーも付き合えよな

最後にクリックしとけよ
タコが


クリック強化週間第2段
人気ブログランキングへ一票
ラストで今2位だよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/51-2bc04030
