にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
おいコラ!

てめーらふざけてんじゃねえぞ!

1日ハメハメトラベルで更新しなかっただけでよ

もう1位から転落してるじゃねえか

朕ってのが使えなくなっただろがド糞がよぉ



ま、そりゃどうでもいいとしてよ

サメタコの話、おもんねかったか?

結構力作だったんだけどよ



つうわけで稼働はねえんだけどよ

株カテゴリーの方で叩かれてムカついたんだよ

スロはオワコンでしょwwwみてえにな

http://ipotousenki.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

あー、ムカついたぜ

こうなったら今日は特別に株がどんなに糞か教えといてやらぁ



会社は資金不足になると増資しやがるんだ

特に糞なのが第三者割当でよ

タコ共に分かりやすく説明するとだな

資産100万円のタコ会社があって、100株発行済みだとする

1株1万円な

で、そこのタコ社長がよ

スロ行きてえけど金がねえから20万円ばかし増資しようって考えやがるんだよ

で、株券を刷るんだけどよ

ここで20枚刷りゃいいんだけどよ

知り合いのオヤジにサービスで30枚20万で売るんだよ

そのオヤジもお徳だから買うわな

するとだ

タコ会社の資産は120万で株が130枚

1枚9200円になってよ

普通に持ってたヤツは800円の損こくんだよ

これを不景気になったら何回でもやるからな

東証1部の会社でも同じ

こんなことがまかり通るんだよ

ふざけてるだろ?


次は株の優待の糞加減さ、FXシステムトレードのド糞さも書いていくかな

勿論スロ稼働もやるぜ

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

