にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.06.06 IPO乞食の末路
くわー!

忙しくて全然スロれんわい

しょうがねえから違うこと書くか


先日、とあるIPO乞食に辱めを受けたのは話したよな

ま、こいつはほっといても、じきに100%大損ぶっこくからザマァなんだけどよ

タコ共の中にもIPO乞食をやってるのがいたら嘆かわしいからよ

俺の体験を話してやらぁ



まずIPOとはなんぞや?だがよ

炊き出しみてえなもんなんだよ

タコ共にも分かるように説明するとよ

タコ会社の株式上場が決まるとするだろ?

その前にその株が決まった値段でなんぼか売り出されるんだよ

それがIPO株よ



ただ、一般に売り出される数量は少なくてよ

買いてえヤツは抽選を受けるんだよ

その様は、まるで炊き出しに群がる乞食みてえなんだよな

で、それは今も人気があるんだけどよ

当時、ホリエモンがブイブイいわせてた頃だったかな

その頃とそっくりなんだよ



当時もすごかったぜ

100万円で買った株がよ

上場して値段が付いた瞬間によ

200万円スタートなんだよ

で、そっからも250万、300万と上がっていったんだよ

まさに買えば必ず儲かるとまで言われてたっけな

でもよ

ホリエモンが逮捕されて株式市場から資金が逃げ出すとよ

ほぼ初値は公募割れ、一度も公募価格に戻らなかった株も多々あったんだよ

分かりやすく書くとよ

100万円で買ったIPO株は、ヨーイドンから80万円スタート

つまりいきなり20万の大損ぶっこきスタートかましてよ

その後も30万円までダラダラダラダラ下がるだけだったんだよ



2013年はいわゆるアベノミクスで、株価のタコ上げで儲かったけどよ

今や日経平均は15000円

伸び代は少ねえだろな

少ない所か、もう下がっているかもしれねえ


早え話がだ

今からIPO株に手を出すヤツはよぉ

今から電車が来ると言うのによ

1円拾いに線路に飛び降りる乞食みてえなもんよ


つうわけでタコ共!

今IPO乞食やってるカテゴリーのヤツラはよぉ

もうじき実際の乞食になるからな

ま、一度でも甘え汁吸ってしまったらしょうがねえ

俺の話なんか耳にへえんねえだろ

だからてめーらは辞めとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

以下2日と5日の稼働メモ

ジャグex 19 24 5375 308〜
563r
55b
3r
131r
256全飲まれテイクオフ

本日-7k

今月+17.5k


ミラクルジャグ 適当打ち 5k
バケ×2 全飲まれテイクオフ

本日-5k

今月+12.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

