にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

下等生物を捕らえるにはエサで釣るのが効果的である

まさにこれを実行しているのが、株主優待だ

そりゃそうだろ

数千円の食い物の優待出しときゃ、何百万も金出してくれるんだからな

これ程美味しい獲物はいない

そして経営に失敗すりゃ、ドロンすりゃあいい




変な言い方と思うだろう

だがこれは真実だ

ネズミは罠があるとは知らず、チーズに手を出す

そして罠にかかり殺処分される

ネズミはそんなリスク計算出来ないからな




優待乞食も同じだ

目先の食い物しかみえてねえ

はぁ?ヤバくなったら株売って逃げりゃいいんだろ?

こんなこと思うタコもいるだろう

だが、考えが甘すぎる




株はストップ安に張り付くと、売れなくなる

処分出来なくなるんだ

何日も何日もストップ安に張り付き、やっと値が付いたら1/10以下になっている

数百万→数千円の優待券+紙屑同様の株券に早変わりだ

そんな会社を今まで何社も見てきた



優待生活とかやってる馬鹿がいるみてえだが辞めとけ

数千円のしょーもねえ物なんてよ

いるときに買やいいだろが

将来上がる株を買って、ただで優待貰えてると思うな

何百万を失うリスクを背負ってるのを忘れてはならねえ



どうだ、タコ共!

今日も参考になっただろ

ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

