にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ホンマふざけた格好しやがってよ

てめー北風小僧の寒太郎リスペクトしてんのか?

久々に見ただけでムカつくキャラに出会ったぜ



モンハン506〜

836でビンゴ→バケ即死だよ

ムカついてたら1G目でチャンス目きてよ

またボーナスだったんだよ

ひいーっひっひ

でもよ

またバケ即死じゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!


で、もうムカついてよ

隣の420ハマりの台にテイクオフしたんだよ

5.6枚交換の持ち玉遊戯だから、期待値ギリギリあるんじゃねえかと踏んだんだよ

で、727のビンゴでまた当たったんだけどよ

またバケだよ、バケ!

これはかろうじてメルちゃんがうめえこと眠らせてよ

タコが爆弾仕掛けて勝ったんだけどよ

またバケが来やがったんだよ

もうマジでイライラしてよ

レバー思いっきり叩きつけてたらよ

一本も削れずに負けたじゃねえか

ええ加減にせえよド糞が!



もうモンハンだきゃ2度と打たねえからな

タコ共はポチしとけよ

とっとと俺をまた1位に返り咲かせろや

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ジャグsp 4 5 1139 209〜
224 b
149
10
120
176b
82
60b
120
142b
14b
84
63 隣のもっと良さげな台に一箱持ってテイクオフ

14 14 2895 50〜
86b
217
36b
60b
26b
296b
154 飽きたのでモンハンに二箱持ってテイクオフ

モンハン506〜
836 ビンゴ→バケ即死
1チャンス目→バケ即死
125テイクオフ

420〜
727 ビンゴ→バケ
バケ負け
125テイクオフ

モンキー2 535〜
933 ラッシュ 13k +10単発
31 即優出→ラッシュ+20 単発
123ラッシュ+50+20 単発
125 テイクオフ261枚

本日-10.4k
今月-20.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

