にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんでかは分からんかったんだけどよ

急に台が雷みてえにバリバリバリバリっつって鳴り出してよ

なんかいな?って思ってたらロボだったんだよ

20140609080552e72.jpg

そうこうしてたらガッツも何回か引いてよ

うめえことベル引いたんだよ、ベル!

ほったらおめー、毎回毎回+50が上乗せされてるじゃねえか


2014060908055411f.jpg


いやー、ええところでベル引いたのぉ

久々に銭形で勝った気がするぜ



あとよぉ

ジャグで77Gでビッグ、そのあと7Gでバケときてよ

おお、縁起がいいぜ、とか思ってたらよ

次でジャンバリだったぜ

たまらんわーーーーーい



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

銭形532〜
971 15k ラッシュ200 ロボ+300 ガッツ+170
34 hc→ラッシュ200 ガッツ+450 +50
26テイクオフ 2箱交換1664枚

ジャグex 16 16 3747 317〜
320
44b
97b
160
58b
77b
7
1b ジャンバリ
231b
141
26b
132
96
130b
21b
136
124
37b
164b
111
350ヘタレテイクオフ2029枚

本日+50.9
今月+30.6k


20140609080554c57.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

