にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あ、上のはただの釣り用のバナーだからな

まずは北斗

久々に赤7が滑ってよ

北斗揃いしたんだよ

これがあるから北斗はたまらねえよな

でもよ

sp即死の神拳勝舞2連じゃねえか

ふざけやがってよ

しかも百烈乱舞で+8してこれだからな

ええ加減にせえよ糞ったれが



でムカついて徘徊してたらよ

宵越しで1000ハマりの慶次みっけたんだよ

ベタピン放置店だから、まず大丈夫だと思ってよ

打ったんだよ

そしたらわけ分からん傾奇ブレイクが当たってよ

戦鬼20でスルー即死だよ

ホンマこのスルーは頭に来るぜ

ただ慶次が突っ立ってるだけだからな

挙句の果ては赤扉スカって追加投資してテイクオフよ

舐めてんのかよ糞が



で、あまり玉でジャグ打ったらよ

速攻ビッグ引いたんだよ

しかもこれがジャグ連してよ

本日プラス域まで来たんだよ

で、これがバケ引けててよ

続行するわな

ほったらおめー何のこたぁーねえ

500ハマって全飲まれよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


ホンマ俺をイライラさせやがってよ

慶次とジャグだきゃ、2度と打たねえからな

タコ共はポチしとけよ

さっさと俺を1位に返り咲かせろや

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


糞宗390〜446家紋スカ 2k

あべし441〜
812 9k 赤7ハズレ→北斗赤 sp即死
激闘5→3 百烈+8
14→負け
5テイクオフ524枚

当店-0.6k

慶次545+27+92+400+0〜
138 kb→戦鬼20 5k 即死 赤扉
120 追加2kテイクオフ

ジャグラーガールズ 5 7 1589 126〜
131b
26
79b
40
507全飲まれブチ切れテイクオフ

当店-7k

本日-7.6k
今月+23k


でよ

俺のPVが出来たんだよ



いやー、素晴らしい出来だぜ

produce byちゅん

何回も見ろよな

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

