にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.22 鬼武者で
花見してたらよ
でっけえタコが出てきて
何回も何回もタコられたけど
なんとか二回勝ったんだよ
バイオ46〜
398 HR 12k +10
619 HR 15k 即死
130 3k テイクオフ

バジ668〜
907 BT 8k 二連
579 BT 11k 二連
239 1k テイクオフ

バジ626〜
758 BT 4k 即死

バジ570〜
625 BT 1k 四連
81 テイクオフ

バジ652〜
671 BT 1k 二連
59 テイクオフ

鬼武者772〜
966 SR 3k 桜花+700 左近+200 単発
82 SR 7連
300 テイクオフ 3955枚

換金90k

本日+31k
今月+44.9k

ま、最初のバイオは
100まで回そうと打ってたら
タコオヤジがコーヒー差し入れてくれて
隣に座りやがったからよ
しょうがねえから暫く打ったんだよ

で、バジ打ったんだが
また違うタコオヤジが
同じ感じで隣に来てよ
暫く付き合ったんだよ

で、やっとオヤジが帰ったから
本来の立ち回りに戻ったんだが
なんか流れが変わったみてえで
すぐ当たるんだよ

つうわけで、勢いそのまま
鬼武者に殴り込んだって訳だ
百鬼で解除してよ
速攻花見して、でけえタコ倒して
桜花行って+700
もっかいでっけえタコ倒して
桜花は行かなかったが+200だよ
久々に気持ちえかったな
-50kから+30kになって良かったぜ

よくわからねえけど
花見は八回ぐれえ行って
毎回でっけえタコが出てきたけど
これが仕様なんかな
詳しいタコはコメントしとけよな
調べるのがめんどくせえからよ

クリック強化週間は終わり
またタコが減って来たらやるから
そんときは頼むぜ
それまでは自慢の吸盤休めとけよな
わかったか!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/52-810f6fd7
