にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ラブ嬢489〜

2kで中断ハートが揃ってよ

1/10900みてえじゃねえか

でオープニングアタックでバズーカにもなってよ

20140617083738423.jpg

ひいーっひっひ

この後アフターで+600も乗っけてよ

もう最高の展開よ

でも1人のクソブスに700枚ぐれえ吸い取られてよ

結局+29kで終わったんだよ



で調子に乗ってハーデスの658〜に突撃したんだよ

ほったらおめー、糞嵌ったあげく1400ぐれえで犬+60即死だよ

タコなんじゃねえか

嫌な予感はしてたんだよ

隣のタコが俺が座った瞬間GOD引きやがったからな

腹立つなぁ

しかもキョロキョロキョロキョロ右やら左やら後ろやら見やがってよ

頭を液晶に叩きつけてよ

固定してやりゃよかったぜド糞が



おい、タコ共!

てめーらはキョロキョロキョロキョロすんじゃねえぞ

ポチもしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ラブ嬢489〜
542 2k 中断ハート揃い→7揃い→バズーカ+730 アフター+50+600+50+110
3テイクオフ1767枚

+29.5k

ハーデス658〜
1463 28k 犬60 即死
37テイクオフ

モンキー2 305〜382スカ

パルサーあまり玉

-28k

本日+1.5k
今月-9.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

