にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
何回かボーナス引いて終わってよ

50Gぐれえで雷ダコ探せってモードになったんだよ

で、かろうじて見つけたんだけどよ

雷ダコに負けたんだよ

ショックだったな

メルちゃんがいたのによ



でもまた50Gぐれえで普通のしょぼいクエストから青7が揃ってよ

また雷ダコが出てきたんだよ

これはうめえこと倒してよ

剥ぎ取りレインボーをGETしたんだよ、剥ぎ取りレインボー!

でよ

その剥ぎ取りレインボーなんだがよ

なんでか知らんけどボーナス1個しか取れなかったんだよ

ふざけんじゃねえぞ

しかもバケで即死しやがったからな

レインボーなのにバケ1個とか舐めてんのか糞が


おい、タコ共!

てめーらどうしてもポチしねえみてえだな

どいつもこいつもイライラさせやがってよ

ポチしねえならスロもブロクも辞めたるからな

ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

モンキー2 527〜
864 ラッシュ 11k 4連
129テイクオフ

乙女西国508〜
545 周期?→ラッシュ60 即死
2テイクオフ

モンハン612〜
640 ビンゴ→バケ
赤7
赤7
バケ→負け
バケ
赤7 負け
50 探索→青7→負け
57 青7 レインボー
バケ 負け
129テイクオフ

ハーデス798〜
1158 犬50 即死
34テイクオフ

あべし582〜
680? 次回予告→カーネル→赤7 5→即死
3 画面割れ→55画面割れ→125テイクオフ411枚

本日-3.7k
今月-12.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

