にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
イマイチよく分かんねかったんだけどよ

ボタン押したのにリールが止まらんっつうか

押してないのに止まったっつうか

中段に赤7青7ってなってよ

右に赤7狙ったら揃ったんだよ

で、倖時間が2連したってわけよ



そりゃいいんだけどよ

上乗せ0だからな

ふざけやがってよ

倖時間二回したんならよ

一回ぐれえは倍チャン引かせるってのが礼儀ってもんだろが

ええ加減にせえよ糞ったれが!




モンハンも天下布武2もバケ即死だしよ

こんなん勝てるわけねえだろ糞が

おかけで昨日のイライラがよみがえってきやがったじゃねえか

酒でも飲まねえとやってられねえぜ

おい、ババア!

酒持って来いや!

あぁ?なんだと?

まだ朝ですよ、だと?

いちいちうるせえんだよババアが!

さっさと持ってこいや!

おい、タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

モンハン478〜
952 赤7 17k即死
125 追加2kテイクオフ

化507〜
878 解呪→7揃い 13k 2連
62テイクオフ

モンハン62〜126スカ

天下布武548〜
613バケ
113全呑ませテイクオフ

本日-32k
今月-44.8k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

