上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ケンタコと弦タコ!
テメーらだよ、テメーら!
テメーら、主人公だろが
一体全体何をやってんだよ
北斗791〜
1201 RB 12k
6 テイクオフ

バジ 629 〜
1246 BT 19k 即死
5 テイクオフ 178枚

本日-27.5k
今月+17.4k

北斗は宿命でタコみてえに小役がきて
枠が赤くなったからよ
激闘貰ったぜ、とか期待しちまったんだよ
そしたらケンタコのタコが
「ぐわ〜w」
とかふざけやがったんだよ
タコなんじゃねえか
全く面白くねえんだよ
糞が

バジは1200も越えてよ
こりゃ天井行ったなとか思ってたんだよ
そしたら蛇ねえちゃんが出てきてよ
強チェな上に、画面に激熱とか書いてたんだよ
タコなんじゃねえか
で、バジタイムになってよ
5:5で墓場みてえな所だったからよ
ま、単発は無いなと安心してたらよ
天タコと戦う前に
弦タコがやられてしまってたんだよ
で、「タコです!!」
とかでっけえ声で言ってくる
ねえちゃんも来ねえしよ
ふざけすぎだろが

でもう完全に頭に来てよ
速攻で帰ったんだよ
イライラしてたから
ババアを何時ものように怒鳴りつけて
酒のんでたらよ
ポケットから換金し忘れの
9kのカードが出てきたんだよ
糞が
次の日も使えるんだろな
「使えません」とか言ってみろ
トラックで突っ込んでやるからな
ド糞が


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/53-fd2cd616
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。