にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんかよーわからんけどよ

チャンス目のクロレッツひいてよ

次のGで中段黄色7引いたんだよ

でも何もなくてよ

なんだよ糞がって思ってたら

数Gしてまたチャンス目のクロレッツ来て+30って出たんだよ

それがレバーを叩けとかなってよ

爪がバリバリっつって画面を引き裂いてよ

8連したんだよ、8連!

つうことで240Gの乗せだったんだよ

いやーえかったえかった



しかしあの爪は誰の爪なんかな?

ペルなんとかっつうねーちゃんのかな?

ヒステリー起こしてハーデス引っ掻いてんかもしれねえな

キーっつってよ

ひっひっひ



そういやハーデスボタン押したら継続率で色が変わるとかどっかのタコサイトで見たような気がするからよ

押して見たんだよ

ほったらおめー、白いままだったぜ

タコなんじゃねえのか?



タコで思い出したが、おい、タコ共!

しっかり今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス615〜
783 斜黄7→ハーデス210 7k
30×8連
斜黄7→女150
43 テイクオフ

844〜
971 クロレッツ×3連→犬50
34テイクオフ

あべし202〜254

1865枚
当店+26.3k

ジャグap 0 4 611 185〜
1k bb→全飲まれテイクオフ

ミラクルジャグ 15 11 2825 338〜 差枚+1500枚
595
57
24
7b 全回転
178
173b リールロック
188
84
26
39b
19b 第二フリーズ
47
113b
1テイクオフ 20 19 4376 8k
1086枚

当店+12.7k

本日+39k
今月-61.6k



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

