にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はセット麻雀してよ

最悪な事が起こったんだよ



四本場でリャンシでよ

7巡目ぐれえでカン三萬のタンヤオでテンパったんだよ

俺がワレメでよ

ヤミテンでは上がれねえからリーチと行ったんだよ

ほったらトイメンのハゲオヤジ1が追っかけリーチときてよ

こりゃやべー展開になっちまったんだよ



でもお互いツモれず振らずの展開が続いてよ

ツモに力がへえってたんだよ



ほったら上家の親(ハゲオヤジ2)がソウズ456と鳴いて、東もポンしやがったんだよ

なんだ?

このハゲ、親だから降りてねえな

振っちまえタコがとか思ってたらよ

北掴んで来たんだよ



ドッスンバリバリ!小四喜!!!とか言われてよ

親ヤクのワレメ4本場、102000点の放銃なんだよ

んなもんドボンに決まってるじゃねえか

ふざけやがってよ



つうわけで稼働は無しなんだがタコ負けしたんだよ

ちなみにレートはデカピンな

全くハゲだきゃ、なんであんなに強えんだよ

死んだ毛根の霊みてえなのが守護霊化してんじゃねえだろな

ふざけんじゃねえぞタコが!



そういやタコで思い出したけどよ

タコ共は今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

