にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
モンハン535〜

普通のクエストから618で解除

ほったら青7だったんだよ

で、うめえこと雷ダコ倒したんだけどよ

ただのボーナスしか剥ぎ取れなかったんだよな

これは赤7で即死

終了画面がへんなおっつぁんだったから即辞めしたんだよ


で、他の台打ってたらよ

ニートみてえなタコがエナりやがってよ

50Gぐれえで当ててやがったんだよ

ムカついて近づいて行って見たらよ

なんとまた雷ダコと闘ってるじゃねえか

おい、コラ!

俺はジンオウガモード捨てたんじゃねえだろな?

リプレイなんかいちいちいちいち数えるわけねえだろが

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



結局そのタコは連荘しまくっててよ

もうムカついてムカついて店移動したんだよ

ホンマ腹立つぜ



おい、タコ共!

てめーらもジンオウガモード捨てるんじゃねえぞ

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

モンハン535〜
618 青7 3k
赤7 負け
1テイクオフ

番長194〜272強チェスカ

バジ65〜 4スルー
153bc→bt 7連
157〜
250bc満月
2テイクオフ814枚

当店+13.2k

マクロス2 573〜
753 30G経過 1ストック ビッグ 7k
ラッシュ即死
90 バケ
2テイクオフ

ジャグ バケ 全飲まれ

当店-7k

本日+6.2k
今月-55.4k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

