にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
バジ絆1〜 前日1、今日4スルー

7回目のBCなんだがよ

如月左衛門の赤文字でリプレイが出て当たったんだよ

で、残りベル2で天膳がドヒョヒョイーンって出て来てよ

何も引いてねえのに当たったんだよ

これは7回目が天井のテーブルかもしれねえ

つうわけでBTが終わっても続行したんだよ

素晴らしい立ち回りだろが

結果はもちろんBT獲得よ

ま、BC中に強チェでへえったんかもしれんがな

ひっひっひ



ハッピージャグラー BB26 RB22 5760G 300〜

これは6だろ

つうわけで打ったんが、47GでBB

そして92GでBB

見事な滑り出しよ

こっからじわじわ増える展開を期待したんだけどよ

359Gハマって全飲まれテイクオフだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おい、タコ共!

すげえ参考になっただろが

俺ぐれえ解析に詳しくなれよな

あとポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

バジ1〜 1+4スルー
49
24 bt 3k 11連
84終了
262bt 即死
1テイクオフ1474枚

ハピジャグ26 22 5760 300〜
347b 2k.
92b
359全飲まれテイクオフ

本日+24.4k
今月-16.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

