にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


うおっほん、タコ共諸君!

これが最期の稼働なんでよ

昨日は気合入れてたんだよ

ほったらおめー、ハゲオヤジから電話が掛かって来てよ

麻雀しようとか言うんだよ

で、あと3時間ぐれえしかなくてよ

しょうがねえからジャグ打ったんだよ



ハピジャグ7 6 1629 175〜
408
95
221b 12k
167
52b
182
113
455b 追加8k
63
127
130
8b
1テイクオフ
11 14 3476 549枚
自己4 8 1874

本日-10.2k
6月トータル-26.7k



ふざけやがってド糞が

ビッグが引けなさ過ぎだろが

最後の最後でふざけた真似しやがってよ



でもこのパッピージャグラーってのはチェリーもベルもピエロも取れるんじゃねえか?

左リールの7を下段枠外に狙ってよ

チェリーをフォローするだろ?

で、BARが真ん中に止まりゃ、適当打ち

下段に止まりゃ、後はBAR狙ってピエロフォロー

上段に止まったらBAR狙ってボーナスフォロー

BARが落ちて来ずベルが出たら、7狙ってベルフォローだよ

こりゃ楽しいんじゃねえか?

ま、昨日はベルとピエロ、一つも取れなかったんだけどよ




つうわけでタコ共!

月も変わったし、しっかりポチしとけよ

あぁ?

最期じゃねえのかって?

6月最期に決まってるだろが

タコかてめーは

なんでもえーからポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

