にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は換金し忘れ9kのパッキンを
使おうと思って入れたらよ
使えねえんだよ

舐めた真似かましてくれるじゃねえか


で、コールボタン押したら
姉ちゃんが来たからよ
「店長呼べや」
っつったんだよ
そしたら若えにいちゃんが来たからよ
「オメー、店長か?」
って聞いたら
「いや、違いますよw」
とか抜かしやがるじゃねえか
全然面白くねえんだよ
で、完全にアタマにきたからよ
怒鳴りつけてやったんだよ

そしたら半泣き状態になっちまったからよ
優しく説明したんだよ
そしたら
「少々お待ちください」
っつって、パッキン持ってどっかいったんだよ

しょうがねえからマンコロ入れて打ってたらよ
帰ってきて9kを札で渡してくれたよ
なんだ、別に換金してえわけじゃ
ねかったのによ
なんかわりいことしたな



バジ222〜 宵越し400以上
327 BT 6k 3連
14 テイクオフ 394枚

バイオ0〜
78 HR 3k 単発
1 テイクオフ 183枚

換金11.5k

猪木857〜
960 RB 3k
92 RB 1k
128 3k テイクオフ

バジ550〜
618 BT 3k 即死
31 BT 2連
62 テイクオフ 298枚

換金5.9k

本日-1.6k
今月+15.8k

というわけで
換金し忘れても大丈夫みてえだぜ
そりゃそうだよな
駄目な理由なんてねえわな

あと、クリック強化週間は終わったんだがよ
ここに良く来る筆頭タコで
なんつったかな
タコなんとかってタコが
クレーム入れてきてよ


>バカが1位まであとちょっとだろ

>一位獲った動画作ってやろうと思ってたのによ

>一位獲るまで毎日続けろ




つうわけなんだよ
こりゃ楽しみだわい
タコ共も見てえだろ

つうわけで、またクリック強化キャンペーン開催だよ
ダラダラやってもしょうがねえから
一週間で決めるからよ
タコ共はこれから一週間は
毎日来てよ
自慢の八本足で押しとけよな
わかったか!


今回のクリック強化週間キャッチコピー
「なんでこんなブログが一位狙ってんだよ、タコかよ」
人気ブログランキングへ一票
あと7日で今2位だよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/54-a4aaa998
