にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
その前に、まずはハーデスからだ



ハーデス 前日73+646〜

2kでいきなり槍がズボォーっつって突き刺さってよ

紫7だったんだよ

よっしゃ、ねーちゃんでグルグルギュイーンってするぜって思ってたらよ

犬が出て来たじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞が




餓狼伝説524〜

8kで餓狼チャンスから、何も引いてねえけど当たり

しかし俺の知ってるテリーはロン毛のイケメンだったのによ

なんか小汚ねえおっつぁんになってるじゃねえか

演出でビールしこたま飲みまくってよ

ゴミ箱に放り混んでばっかじゃねえか

ま、20年もギース1人倒せねえでよ

うだうだうだうだやってたらそうなるわな



で、これが2連上乗せ無しで終わったんだよ

ほんましょーもねえぜ

で、辞めようと思ったらよ

タコみてえな奴が画面に現れやがってよ

「この倉庫ステージは熱い」みてえな事をボヤきやがるんだよ

しょうがねえから回すじゃねえか

ほったらおめー、速攻港に戻っちまったぜ

タコなんじゃねえかホンマ



そういやタコで思い出したが

おい、タコ共!

俺の順位がまーーた下がってるじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

読んだらポチせえっつってるだろが

しねえタコは2度と見にくるんじゃねえ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス 73+646〜
679 紫7 2k 犬100 即死
36テイクオフ

天下布武 337+389〜
447覚醒 天下×2 真天下×2 +20+5
112 赤7+20 天下
66終了
136テイクオフ 564枚

当店+8k

餓狼伝説524〜
729餓狼チャンス→ラッシュ黄色8k 2連
27テイクオフ

マイジャグ 9 10 2366 237〜
342b
36b
212テイクオフ

20 17 4696 103〜 6連中
109
34b
73b
342テイクオフ22 18 5151
425枚

当店+1k

akb270+135〜
167 赤7 2k 努力70スカ
111 1k 赤7スカ
124追加1kテイクオフ

当店-4k

本日+5k
今月+21.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

