にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
↑こんなこぎたねえタコ共で溢れかえってたぜ

あ、マイホは水島ジャン…

おっといけねえ、伏字にしねえとな

水○ジャ○ボなんだけどよ

内装は凄え綺麗になってたぜ



で、ハーデスと化打ったんだがよ

両方とも即死だったんだよ

ええ加減にせえよ糞ったれが

再開早々即死でお迎えすんじゃねえ

どいつもこいつもふざけやがってよ



で、20時には閉まるらしいから、店移動してよ

よさげなジャグ打ってたんだよ

ほったらこぎたねえジジイが隣のド糞履歴台に座ってきやがってよ

オールビッグジャグ連10程かましてよ

3パコ持ち帰りやがったんだよ

もうやってられねえぜ

金輪際ジャグだきゃ打たねえからな



つうわけで、タコ共!

今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス696〜
1425 中段黄7→犬50 25k
69黄3連スカテイクオフ

化576〜
993 ラッシュ即死 13k
48テイクオフ119枚

-35.7k

ハッピージャグラー 22 28 6226 517〜
673b 4k
104
22
190
1
204b 2k
104b
132b
388 全飲まれテイクオフ 7527

自己4 4 1301

-6k

本日-41.7k
今月-20.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

