にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
飲みに行くまでに2時間ほどあったからよ

取り敢えずパチ屋に行ったんだよ

エナれるようなんはなかったけどよ

題名のヤツを見つけたんだよ



3300Gでバケが1/200を切ってるんだよ

ま、よくあるよな

今まであんまりいいイメージがねえけどよ







ジャグap 7 17 3351 436〜
575b 5k
21
151b
22b
240b
26b
423
80?テイクオフ289枚 4460G

自己5 2 1109
本日+0.7k
今月-19.9k



つうわけで俺はバケが全然引けなかったんだよ

ま、1100Gぐれえじゃなんもわからねえけどな

こんなん理論的に説明できるタコはいねえのか?

設定1だとバケは1/400だろ?

1/400を3300Gで17回引ける確率とかよ

それと6の確率との差とかよ

ま、ここにくるタコ共には無理ってもんか



だったらタコ共、しょうがねえ

ポチしとけ

てめーらはポチするぐれえしか能がねえだろ

ちゃんとしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

