にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
激闘で白7狙えってなってよ

狙ったらズルっと滑ってよ

天授ってなったんだよ


で、ダラダラ長えムービーが流れ出してよ

ハゲとのバトルが始まったんだよ

結果は3連で+60だったぜ

やっちもねえ

剛掌波→ケーン!

剛掌波→ケーン!

キック→ぐわーwww

この最高にムカつくパターンだったぜ

タコなんじゃねえか?


おい、タコ共!

まーた俺の順位が下がって来てるだろが

片手しか使わねえヤツラが両手使い出したしよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

こっちはパイ乙写メもインチキ解析も封印してるってのによ

ま、なんでもいいからポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


ハーデス647〜
725 HZ センター青7 犬60 3k
37テイクオフ 351枚

蒼天512〜
567 宿命 2k
3r ラッシュ30 即死
5r 天授3連+60
6r 終了
6テイクオフ793枚

あべし586〜
1200? 下段赤7 9k
激闘5→2
5→2
5→3
激闘9→負け
7テイクオフ512枚

吉宗681〜
995青7 即死 9k 爺象
17テイクオフ

ジャグap 17 17 3972 278〜
全飲まれ

本日+10.1k
今月-9.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

