にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんでこんな時期に来やがるんだよ

糞面倒くせえのぉ

昨日はババアが雨戸を閉めろだのなんだのゴチャゴチャゴチャゴチャ言ってきやがってよ

他にもいろいろ庭の片付けしてよぉ

結局稼働なしだったんだよ





で、なんだぁ?

今日はもう晴れてるじゃねえか

四国の遥か沖を通過するのかよ

せっかく雨戸閉めたのによ

また仕舞わなきゃいけねえじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おい、タコ共!

てめーら台風対策したんか?

てめーらはどうせひょれーんだろうからよ

スロ屋に行く時に飛ばされねえように気を付けろ

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

