にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
マクロス2だよ、マクロス2!

うるせえんだよ、ギャンギャンギャンギャンよぉ

当たりもしねえカスチェ引いただけでギャンギャンギャンギャン鳴りやがるじゃねえか

何がしてえんだよタコが

挙句の果てに、1000超えてビッグボーナスだったんだけどよ

60枚ぐれえしか出なかった上にラッシュも無しだよ

ふざけんじゃねえ!

もうマクロスだきゃ、二度と打たねえからなド糞が!



おい、タコ共!

またマイナスだよ糞ったれが

たまにはドカンと勝たせろや

なんで俺だけ他のヘボブロガーみてえに勝てねえんだよ

ほんまイライラさせやがる

今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

バジ106〜 4スルー
261
234半月
371 dc3回揃い 23k 6連
1テイクオフ867枚

番長238〜 前回bb?
457バケ→ラッシュ 8k
30赤7 120 +10
36終了
48バケまちこ
59赤7
125チャンス目×2スカテイクオフ302枚

マクロス2 587〜
1024緑7 17k
25テイクオフ

ジャグ あまり玉

本日-24.7k
今月-34.5k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

