にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は孫(小3)のサッカーの試合があったんだよ

俺はあちーからパスしたかったんだけどよ

ババアが見に行くってうるせえんだよ

だったら息子の車で一緒に行けやっつったらよ

あなたもたまには応援しなさいだの

孫が可愛くないの?そういえば息子の時も何もしなかったわねだの

ブチブチブチブチ言われてよ

面倒くせえから一緒に行ったんだよ

たまらねえぜ



で、昨日に限ってカンカン照りでよ

炎天下の中、イライラしながら応援したんだよ

なのに孫ときたら突っ立っててよ

全然ボールを取りに行かねえんだよ

まるで戦鬼20で突っ立ってるだけの慶次状態だったぜ

タコなんじゃねえか




ほったらおめー、速攻ベンチに下げられてよ

出番無しになったんだよ

俺が応援に来てるにも関わらずだぜ?

もうムカついてムカついてよ

ムカつきついでに監督を怒鳴りつけてやったんだよ

ほったら息子夫婦とババアから呆れられてよ

しょうがねえから近くのコンビニでビール買ってきてよ

しこたま飲んだんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!




おい、タコ共!

つうわけで昨日は稼働無しなんだけどよ

ポチはしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

