にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
先日、タコクレープのレクイエムを歌っていた時のことだ

ちなみに曲名は甲賀忍法帖な

レクイエム

なんと、永眠したはずのタコクレープからコメントがあった

管理人のみ閲覧できるコメントだったので、公表するのは良くないことだろう

しかしながら先日の俺の釣り記事には、もの凄いアクセスがあった

それだけタコクレープのファンが多いと言うことだ





ひとえにファンと言っても、色んなファンがいる

俺の様に、タコクレープの記事が読めないのは残念だ、ぐらいに思うファンも居れば、発狂して仕事を辞め、ニートになるファンも居るだろう

アンチファンは、タコクレープはおっつぁんだったなどと言いふらし、幕引きのショボさを嘲笑する

これらを引っくるめて全てがタコクレープのファンであり、その彼らが俺の釣り記事を訪れたのだ

2014071608110288f.jpg

*タコクレープのベストイメージ画像


そしてそのコメントだが、必ず復活するという様な事が書かれていた

ブログにロックを掛け消去してないので、恐らくはそうするつもりなのだろう

これはラッシュが終わったと見せかけて復活継続する、我々スロッターをイラつかせる、よくある演出なのか、はたまた本当に悩んでいるのかはわからない

一つだけ言える事は、タコクレープはスロットブロガー界の至宝である

我々ファンとしては出来るだけ早い復活を期待したいものだ




つうわけで真面目な考察は終わり

おい、タコ共!

少しは安心したか?

いい情報を開示してやったんだ

しっかりポチしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

