にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あちーんだよ

ちょっと前から熱が出ててよ

39℃だよ、39℃!

これが3日ぐれえ続いててよ

流石の俺もグッタリきてんだよ

稼働どころじゃねえだろが



風邪かなと思ってよ

いつもの治療法を試したんだが、てんで良くならねえ



いつもの治療法ってのはよ

タバコをガンガン吸って、喉のバイ菌をニコチンで消毒してよ

後は酒をシコタマ飲んで、アルコールでトドメを刺すんだよ

これで今までは1日で回復してたんだよな

でも今回は全然熱が下がらねえんだよ


まてよ

そういや喉も痛くねえし咳も出ねえ

風邪じゃねえのかな?

ま、なんでもええわい

酒飲んどきゃ治るだろ

おい、ババア!

酒持って来いや!

なに?

医者に行けだと?

近くの佐藤内科か?

あんなヤブ医者、行くだけ無駄だろが

治るもんも治らなくならぁ

ええから酒持って来いや!


おい、タコ共!

てめーらは、今から御百度参りしてよ

俺の復活をお祈りしてこい

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下16日の稼働メモ

ハーデス579〜
1600ハーデス220 36k 即死
34テイクオフ625枚

本日-23.5k
今月-75.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

