にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は昼頃起きてよ

ババアが作った昼飯食いつつビール飲んだんだよ

で、稼働に行こうかと思ったんだがよ

さっきまで寝てたってのにまたねみくなってよ

昼寝したんだよ



で、夕方頃起きてよ

よし、稼働行くかって思ってたらよ

隣のハゲオヤジが魚釣ったって持ってきやがったんだよ

で、まあお礼言ってよ

ハゲオヤジを送り出そうとしたんだがよ

なかなか帰んねえんだよ

でとうとう、刺身に下ろしましょうか?とか言ってきやがったんだよ



これがこのハゲオヤジの常道パターンでよ

魚釣っちゃあ俺のトコに持ってきてよ

俺の高級酒にありつこうって魂胆なんだよ

ほんまコスいヤローだぜ

このオヤジはハゲの癖に調理師免許持ってるらしくてよ

前にフグ捌かしたこともあるんだよ

でも食ったらピリピリしててよ

怪しいもんだったぜ

ほんま免許持ってんのかいな



で、結局そっから酒盛りが夜まで続いてよ

稼働無しだったんだよ

ま、魚が美味かったからいいんだけどよ



つうわけでタコ共!

てめーらも活きの良い魚、たまには食えよな

あとポチもしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

