にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
疾風怒濤ボーナスってのでよ

右側の旭日昇天ってのが全部ペカったんだよ

で、旭日昇天モードってのになってよ

冊子見たら、ここの10Gでボーナス引けたらハイパーボーナス確定とか書いてんだよ




10Gでボーナス引く?

んなもん引ける訳ねえじゃねえか

つうわけで適当に押してたらよ

奇跡的に引けたんだよ

ひっひっひ



で、その肝心のハイパーボーナスなんだがよ

俺はハイパーって付くぐれえだからよ

300Gぐれえあるのかと思ったんだよ

なんのこたーねえ、ノーマルボーナスと同じじゃねえか

上乗せが凄えのかと思いきや、全く普通だしよ

意味がわかんねかったんだよ



で、家に帰って調べてみたんだよ

ほったらおめー、ボーナスの1G連確定なだけだったぜ

タコなんじゃねえか



タコで思い出したが、おい、タコ共!

今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス610〜 前日不明
844 hz→犬70 9k
hz→中段黄7→犬110+30
50テイクオフ829枚

サムチャン545〜 前日不明
757 疾風 6k 旭日→ノーマル→ラッシュ
51ジンチャンス→疾風→ラッシュ
93 疾風→ラッシュ
131ジンチャンス→疾風→旭日→ハイパーb→b×4 エピソードr+30
127.テイクオフ618枚

モンハン92〜126 2k

ジャグ

本日+11.9k
今月-15.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

