にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日が初デートだぞ
お前にはタコ(主人公)と、テニスのタコ(コーチ?)
それに、医学部の学生(ブログやってるタコ)が
いるんだろ?

響子「いいの。特に三番目の人はどうでもいいから」
そうか、わかった
じゃ、入れるぜ


チャリン、チャリン、チャリン


めぞん一刻603〜 初打ち
736 白7 5k
93 RB
11 白7 DTSP
48 RB +10 DT 好き+40 EP+40
32 テイクオフ 636枚

換金 12.7k

北斗916〜 5スロ
1634 GR 赤オーラ 6k 2連
34 テイクオフ 633枚

換金 3.1k

本日+4.8k



ふう、しかし初デートでDTSPとは激しいな

響子「tuuitiさんに気に入って欲しくて頑張っちゃったの」

そうか、なかなか良かったよ
じゃ、また遊びに来るからよ

響子「はい、待ってます」


つうわけで、響子ファンのタコ…
なんつったかな?
前も書いたのによ
医者の卵でブログが上位の…
たしかタコなんとかって名前だったな
そのタコなんとかをよ
あれ、何言おうとしたか
忘れちまったじゃねえか
タコが


あと、北斗は5スロに気づかず打ってて
4k目でやっとおかしいのに気付くという
タコさ加減だよ

で、ネタでもなく二日続けて天井到達の
実質単発終了だよ
89%だろ?
こんな事ってあるか
ま、5スロでタコみてえに
30も40も連するのも
精神的にどうかと思うけどよ

なんかスカっとしねえな
天井行ってなんぼのハイエナ稼働だろ
行ったのにこんなんじゃ
タコ丸出しなだけじゃねえか

しょうがねえ
取り敢えず酒でも飲んどくか
別に欲しくねえけどよ
おい、ババア!
酒持ってこいや!

それと、タコ共!
テメーらクリックしてねーだろが
三位に転落したじゃねえか
ふざけんじゃねえぞ
飽きたとか面白くないとか
そんなやっちもねえ感想はどうでもいいからよ
クリックしときゃいいんだよ
わかってんのか、タコが



クリック強化週間第3段
人気ブログランキングへ一票
後5日で今3位だよ、タコが




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/56-3ce9d9d1
