にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
全く糞面白くもねえ

豪炎高校だよ、豪炎高校!

バケ→バケ→天国スルーだよ

なんなんだよありゃあよぉ

初代ってのに勝てる気しねえじゃねえか

まどマギもラッシュ即死だしよ

ジャグも2kでビッグ引いたのはいいが、その後全飲まれだしよ

どいつもこいつもふざけんじゃねえぞ糞ったれが!


おい、タコ共!

俺のアクセス数、アフィリの額とか知りてえか?

なんなら次回記事にしてやってもいいぜ

需要があるなら発表してやらあ

知りてえんならポチとコメしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

まどマギ517〜
742 cz→赤7 8k→ラッシュ即死
110テイクオフ286枚

豪炎511〜
750 バケ
114 前兆+体メーター→バケ
124テイクオフ 10k

ジャグex16 16 3891 95〜
2k bb 全飲まれテイクオフ

本日-14.3k
今月-26.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

