にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.07.28 いてててー
昨日は息子夫婦、娘夫婦と海水浴に行ってたんだよ

で、俺はビーチパラソルの下でよ

水着のねーちゃんを眺めながらビールを飲んでたんだよ

7本ぐれえ飲んだ頃かな

いつの間にか寝ちまっててよ

なんか暑くて目が覚めたんだよ



その理由なんだがよ

日差しが変わって直射日光が直撃してたんだよ

腹立つのがババアだよ、ババア!

隣に居たくせに知らん顔しやがってよ

普通教えてくれてもいいんじゃねえか?

夏の直射日光はやべえだろが

自分は日焼け止めクリーム塗ってよ

陰で知らん顔してんだよ

ふざけんじゃねえぞ

おかげで真っ赤っ赤じゃねえか



あー、腹立つぜ

今日もヒリヒリヒリヒリ痛えよ

おい、タコ共!

今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

