にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんべん言っても分かんねえな

うちのババアだきゃあよぉ

土日は込んでて、俺は平日も空いてるからよ

買い物は平日にしようってのは何回も言ってんだよ

なのに昨日は買い物に連れてってっていいやがってよ

日曜日じゃねえかよ

タコみてえに混んでる日曜日!




で、断ったら後でブチブチブチブチやかましいからよ

車で行くだろ?

案の定駐車場が空いてねえんだよ

しょうがねえから第二駐車場とかいうタコみてえに遠いとこに停めてよ

あちーなか歩いて行くんだよ

で、昨日は最悪な事に大雨でよ

ババアを玄関で降ろしてよ

俺が1人で停めて、ズブ濡れになりながら走って店にへえったんだよ



挙句の果てはババアの買い物が長えのよ

ババアってのは1人で何も決めねえんだよ

シャツ1枚買うのにもダラダラダラダラ1時間ぐれえ悩みやがるんだよ

しょうがねえから近くでよ

さっきのよりこっちが似合うぜって適当に答えるんだけどよ

一応着てみるって試着しやがるんだよ

で、俺にどっちがいい?って聞いてきてよ

ババアが何着ようがババアはババアだろが

どっちでもいいんだよ

めんどくせえから二枚買えってんだよ

ほんま腹立つぜ



つうわけで昨日は稼働無しなんだよ

おい、タコ共!

稼働なくてもポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

