にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
絆36〜 4スルー
425
479
226
87
393 bt3連 46k
1テイクオフ378枚

本日-38.5k
今月-52.5k



ふざけんじゃねえぞ

いきなり400ハマりの2連発食らってよ

イライラが最高潮に達したんだよ

次も400ハマったらよ

台を引きちぎってやろうと思ってたらよ

200代で当たり、次は80代で当たったんだよ

で、ひと安心もふた安心もしてたらよ

まーた390ハマりが来やがったじゃねえか

ええ加減にせえよ

これは朧BC選んでてよ

何も引けなかったけど弦タコが現れやがったんだよ

で、BTは3連つう真にしょぼい結果でよ

-38kだよ-38k!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

ムカつき過ぎて1台打っただけで帰ったんだよ

もう二度と打たねえからな



あー、書いてたらムカつきが蘇ってきやがったぜ

酒でも飲まなきゃやってられねえよ

おい、ババア!

酒だ!酒!

酒持って来いや!

あぁ?朝からお酒飲むんですかだと?!

んなもん俺の勝手だろが!

とっとと持って来いや!

タコ共は今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

