にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

ジャグだよジャグ!

4300GでBB20RB20の超良い台だよ

こんなん打つに決まってるだろが

100回やって100回打つぜ

これが400嵌ってバケ

また400嵌ってもペカらねえときやがった

なんなんだよこれはよぉ

ええ加減にせえよ



あとハーデスだよ

また紫7引いたんだけどよ

出てきたのは犬だよ犬!

ここんところ4連続で紫7→犬じゃねえか

紫7引いたらねーちゃん確定にしとけよタコが

その前になんでGODじゃねえんだよ

同じ確率なんだろ?

舐めてんのか糞が!



あー、どいつもこいつもふざけやがってよ

おい、ババア!酒持って来いや

これが飲まずにいられるかってんだよ

あと、タコ共!

最近てめーらポチしてねえだろ

もうスロもブログも辞めるぞ糞が

読んだらちゃんとポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


ハーデス686〜
1179 紫7 18k 犬100
39テイクオフ341枚

ジャグex 20 20 4367 135〜
414バケ
434テイクオフ22k

本日-33.2k
今月-72k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

