にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は急にババアがプールに行きたいとか言い出しやがったんだよ

は?プール?ババアなのにプール?

で、めんどくせえけど話を聞いた所によるとよ

最近ババア、ひざが痛いらしくてよ

ババ友にも話したらプールをすすめられたらしいんだよ

そのババ友もひざが痛かったときにプールで歩いたら良くなってよ

今も歩いてるとか言ってんだとよ




だったらそのババ友と行きゃいいだろが

と、思うよな?

そこがウチのババアのめんどくせえ所でよ

そこで誘われねえと行かねえんだよ

自分から一緒に行こうとか、連れてってって言わねえんだよ

で、結局1人じゃ行かねえからよ

俺が連れてくハメになるんだよ

ホンマめんどくせえババアだぜ




で、行ってみたらよ

同じ様なババアがうじゃうじゃ居てよ

プールん中をゆっくりゆっくり歩いてんだよ

見ただけでしょーもなかったんだよ

で、俺もババアと一緒にプールにへえって歩いてみたけどよ

やっぱしょーもねかったぜ




で、耐えきれなくなってよ

ババアをほっといて泳ぐことにしたんだよ

この歩くのは25mプールでよ

泳ぐ専門の50mプールもあるんだよ




実は俺は泳ぐのが得意でよ

平泳ぎしか出来ねえけど、北島レベルなんだよ

あと、50mプールには若いねーちゃんもいるかなってバイブス上がってよ

意気揚々と向かったわけよ




ほったらおめー、女なんか1人も居なくてよ

おっつぁんしか居ねえじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ

しかもひたすらクロールで泳いでてよ

みんなイルカみてえに早えくてよ

異様な光景なんだよ




ま、でも俺も平泳ぎなら負けねえからよ

いっちょやったるか!って飛び込んだんだよ

ほったらおめー、若え監視員のねーちゃんが走って来てよ

飛び込むなってメガホンで怒られたんだよ




あ、そうなの?わりいわりいっつってよ

泳ぎ始めたらよ

またメガホンで怒られんだよ

キチンと右レーンを泳いで下さいってよ

右レーン?

そんなん知るわけねえだろが

で、苦しくで途中で足付いたらよ

またメガホンで怒られるんだよ

途中で止まらないで下さい、後ろの方の迷惑になりますってよ

そりゃあんまりだろが

苦しくなったらそのまま水死しろってのかよ

ぶざけんじゃねえぞ




それからも張り付かれてよ

事あるごとにメガホンで怒られるんだよ

たまらねえぜ

耐えきれなくなってババアのとこに逃げ帰ったんだよ

こんなプール、二度と泳ぎに来ねえからな



つうわけで昨日も稼働無しだよ

今日あたりは稼働出来そうだな

おい、タコ共!

今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

