にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
リング521〜 初打ち

蒼天376〜もあったけどよ

初打ちを選んだんだよ

で、打ってたらよ

自力解除ゾーンでリプレイが来たらいい奴をスカりまくってよ

わけわからん内に手のギミックが落ちてきて当たったんだよ

なんなんか分かりゃしねえよ



これが貞子ボーナスとかいうバケでよ

糞かよって思ってたら左リールの赤7が動いてW揃いになってよ

ラッシュもついてきたんだよ

でも即死だったんだよな



で、まあ天国回すかって回してたらよ

中チェが来たんだよ

しかも連続で二回もだよ

こりゃ凄え事になったとほくそ笑んでたらよ

自力解除ゾーンが来ただけでスカって終わったんだよ

ふざけんじゃねえぞ、糞ったれが



あとはあべし×2、ハーデスを打ったけどよ

ダラダラ殺されただけだったぜ

結局-27kじゃねえか

おもろーねーのぉ

なんかスロも飽きたな

タコ共はポチもしねえしよ

あー、つまんね

そろそろ引退記事でも書くとするか

もうポチもせんでええわい




以下稼働メモ


あべし487〜 前日不明
850 赤7 12k
激闘6→1 百烈14
17→13
14→5
6→負け
5前兆→天パ→251 赤7
5→即死
6テイクオフ

ハーデス675〜
915中断黄7 犬70 +80
106テイクオフ

リング521〜
784 1k バケ→ラッシュ即死
169中チェ×2スカテイクオフ

あべし497〜
555前兆あり→天パで750まで
1355 赤7 14k
3→即死
ac27→天パ→104→136全飲まれテイクオフ

本日-27k
今月-99k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

