にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
糞が!

また昨日も即死祭りじゃねえか

ハーデス犬60即死

絶対衝激ラッシュ即死プラトニックボーナス即死

ま、モンハンはビンゴ→青7で雷ダコ撃破したけどよ

赤7獲得のみでそれも即死

で、ビンゴから当たったから天国回すよな

ほったらスルーだよ、スルー!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



もう腹がたってしょうがねえよ

引退だ引退!

なんで金払ってまでこんなにムカつかなきゃなんねえんだよ

ええ加減にせえよド糞が



おい、タコ共!

つうわけで引退だが、一つだけ頼みがある

これから先、スーパーや回転寿司でよ

タコを見たら俺を思い出してくれないか?

最後にポチしとけよ

さらばだ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

ハーデス688〜
784 犬60 4k 即死
34テイクオフ

ぜっしょー336〜 前日不明
567 月齢→ラッシュ即死
73 月齢→バケ即死
120テイクオフ 6k

モンハン506〜
832 ビンゴ→青7 11k 赤7
赤7希少種→負け
122テイクオフ171枚

本日-17.6k
今月-116.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

