にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あべし2〜

即前兆狙いで打ってみたんだよ

ほったら5G目で前兆発生してよ

それからずっと前兆が来るんだよ

50Gぐれえで宿命、80Gぐれえで南斗ステ

128も256までずっと前兆なんだよ



こりゃBかも知れねえと思ってよ

追っていったら555で宿命が発生しやがったんだよ

つうことはAか?

もうわけわかんなくなったんだよ

で、結局896もスカってよ

なんのこたあねえ

ただのAだったってわけよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



やっぱ引退しときゃよかったぜ

タコ負けが続くだけじゃねえか

ほんま馬鹿と宇宙とタコ負けには果てがねえなあ

おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

絆105〜 前回3でbt
210 チャンス目×2→駿府城→bc赤7揃い→bt即死 4k
5テイクオフ

あべし2〜
5前兆→50宿命→80南斗ステ→555前兆あり→900無限天パ→1322 赤7 20k
激闘5→3
3→負け
ac22→130テイクオフ 144枚

本日-21k
今月-137.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

