にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は完全にブチ切れちまったぜ
初っ端からクソイライラする台
二連荘で打たされちまってよ
それが完全に運の尽きだったな
糞ったれが
明日のジョー2 537〜
770 JB30 9k
84テイクオフ

ヤマト 700〜
1070 赤7 11k 30
15 赤7 40
40 テイクオフ

ジャグ 4k

番長456〜
787 赤7 11k
88 赤7
48 RB
45 RB
65 赤7 IR 即死
216 赤7
152 IR RB
89 IR
240 IR RB
165 RB
85 赤7
44 赤7
127テイクオフ 630枚

バジ584〜
1351 BT 25k 4連
57 BT
58テイクオフ 460枚

北斗822〜
1056 GR 6k 2連
38テイクオフ 135枚

秘宝776〜
1031 HR 8k +10
110RB
53 テイクオフ 55枚

換金25.6k

本日-48.4k
今月-42.3k

あしたのタコと宇宙戦艦タコ!
テメーらの事だよ、テメーら!
テメーら、ふざけてんのか
あしたのタコは液晶とリールの間に
白7があってよ
それがタコみてえに眩しいんだよ
で小役示唆のドヤ街が
液晶の1番上に表示されるという
最悪な作りでよ
目ん玉が痛えったらありゃしねえ
二度と打たねえからな
ド糞が

でヤマトを打ったんだが
主人公が花束二つ持って
弾ませるようにして開いてその間から
タコ顏を出す演出があるだろが
あれに完璧にムカつかされてよ
イライラしてたまらんかったぜ
糞なんじゃねえか
このタコ台も二度と打たねえからな
タコが

ちくしょうめが!
書いてたらまたイライラが
蘇ってきたじゃねえか
糞ったれが
まだ朝だか飲むしかねえな
酒だ、酒!
おい、ババア!
酒持ってこいや!

最後の糞クリックリンク貼るのもめんどくせえ
おい、タコ共!
右上の方にあるからよ
勝手に探してクリックしとけよ
ぜってえ忘れんじゃねえぞ
わかったか!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/58-ed9ab609
