にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.08.20 ぬおぉおぉぉ
鉄拳3 331〜

天井到達してよ

青7、赤7×2だったんだよ

で、終了画面が赤だったからよ

天国回したんだよ

結果スカだよスカ!

ふざけんじゃねえぞド糞が

で、コイン持ったままハッピージャグラーに移動したんだよ




ハッピージャグラー BB14 RB16 3530G 402〜

これが5G回してビッグ

15G回してビッグときたんだよ

こりゃ久々のジャグ連じゃねえか

ひっひっひ

で、調子よくてよ

下皿カチカチになったんだよ

これで余裕でトータルプラスだなって思ってたらよ

そっから576のタコハマりしやがったんだよ

で、ここで555のゾーンを抜けたからテイクオフ


結局マイナスになっちまってよ

今月-199k

ギリギリ逆万枚で踏み止まってんだよ

なんでジャグだきゃ毎回毎回タコ嵌りすんだコラ!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おい、タコ共!

今の俺はライガフウガ状態だからよ

しっかり応援ポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

鉄拳3 331〜
783 ラッシュ 14k
青7
赤7+20
赤7+5
終了赤背景
128テイクオフ

ハピジャグ 14 16 3530 402〜
407
15
122
281
91r
6
187r
187
31
41r
576テイクオフ481枚 21 19 5477

自己7(1/278) 3 (1/649) 1947

本日-3.8k
今月-199k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

