にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
最近はよぉ

終了画面で誰それが出たら天国確定とかあるだろ?

たいてい誰が誰だかわかんねえけどよ

こういう時代劇物はわかるんだよ

ひっひっひ


で、初打ちなんだけどよ

なんか左の玉が6個溜まってよ

それが発動して当たったんだよ

でうめえことラッシュにもへえったんだよ

で、このラッシュなんだがよ

あべしのパクリじゃねえか、パクリ!

タコ玉が0で神拳勝舞にへえったら1になるのも同じときてやがる

よくこんなん堂々と出せるな

どこのメーカーだよ

中国人のとこか?



おい、タコ共!

てめーらはオリジナリティを出していけよ

しっかり俺を見習うんだぞ

それから…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

以下稼働メモ

仕事人454〜
576 一撃→必殺b→必殺w揃い→ラッシュ 5k
6→1
1→0
1→負け
19テイクオフ468枚

ハーデス595〜
847 hz→犬90 9k
32テイクオフ371枚

本日+3.8k
今月-203k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

