にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あーイライラするぜ

スタードライバーのタコのセリフだよ、セリフ!

男の癖によ

手作りケーキはさすがに無理だけど、とか

辿り着いたんだ、僕のなんちゃらのステージに、とかよ

なんなんだよありゃ気持ちわりー

ちゃんとキンタマついてんのかタコが



で、イライラしながら天井目指してたらよ

なんか知らんけどボーナス引いたんだよ

糞かよ

ま、ビッグだったから少しはマシなんだけどよ

200枚も出ねえしラッシュにもへえんねえしでよ

ムカついただけだったぜ

二度と打たねえからな




で、そのショボくれた出玉をパルサーに飲ませて帰ろうとしたらよ

タコみてえにパル連しやがってよ

プラスになったんだよ

あー気持ちえ



つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

スタードライバー57+635〜
903 ビッグ 9k
24テイクオフ

ニューパル5 6 1600 ?〜
202
20
39
80
0テイクオフ1153枚

本日+15.5k
今月-187.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

