にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
湧いてやがるぜ
え?
何処にかって?
イオンだよ
イオン

またババアの買い物に付き合わされてんだよ
しかし、すげえタコの数だぜ
早く帰りてえな
あのババア、いつまで買い物しやがるんだよ

だいたい俺はいつも暇なんだからよ
平日くりゃいいのによ
でもどっかの何かがセールしてるとかでよ
今日じゃなきゃ駄目らしんだよ

あー、まだ同じ店にいるじゃねえか
何だ、何か呼んでるな
あぁ?
それ買えよ!
どっちがいいかだと?
どっちも似合うから両方買えよ
(ババアが何身に付けても一緒だろが)
糞めんどくせえな

昨日は麻雀したから稼働なし
今日もこの調子だとなしだな

ま、クリックしとけよ
クリック!


クリック強化週間第3段
人気ブログランキングへ一票
後3日で今3位だよ、タコが



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/59-e0307414
