にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
俺はタコ儲けしようとよ

忍者のアフィリやってんだがよ

前は1クリック10円以上あったんだよ

参照記事:アフィリ収支

でもよ

最近7円に下がったんだよ

7円だよ7円!

ふざけんじゃねえぞ



で、ひと思案したんだがよ

確かパチスロマックスだったかなんかのよ

満粟しゃたろーってのがタコ儲けしてたの思い出してよ

そいつの記事を見に行ったんだよ

ほったらおめー、毎月2万ぐれえ儲けててよ

1クリック20円近くあるんだよ

こりゃすげえってんでよ

さっそくnendってのに登録したんだよ

で、結果がこれだよ

20140827093640bfb.jpg

1クリック9円もねえじゃねえか

こりゃ一体全体どういうことだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


つうわけで、タコ共!

俺は儲かんねえんだよ

やっちもねえ

ま、ブログ村のポチぐれえはしとけよな

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

