にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Part1みてねえタコはみとけよ

Part1記事

で、ババアがまた行こうとか言って来やがったからよ

しょうがねえから行ったんだよ

最初はババアと一緒にプールの中を歩いたんだけどよ

やっぱしょうもなさすぎて泳ぐ事にしたんだよ



で、50mプールに行ったらよ

やっぱ大勢のおっつぁんがクロールでよ

イルカみてえにひたすら泳いでんだよ

はえーったらありゃしねえ

でもここでビビる訳にもいかねえからよ

いっちょやったるか、ってな具合で泳ぎ始めたんだよ



で、50m泳いだらよ

すぐ後ろに迫られてんだよ

こりゃやべえってすぐ折り返したんだけどよ

苦しくて立ち止まったんだよ

ほったらおめー、また監視員のねーちゃんにメガホンで怒られてよ

もう死に物狂いで泳いだんだよ

で、やっと辿り着いたらよ

またすぐ後ろに張り付かれててよ

もう万事休すなわけよ



ここで上がりゃいいんだろうけどよ

なんかムカついてきてよ

超ゆっくり泳いでやったんだよ

途中で立たなきゃいいんだろ?

遅えからってよ

文句いってきたら怒鳴り付けてやろうと思ったんだよ



ほったらよ

俺のレーンには二人居たんだがよ

そいつらどっか行っちまってよ

俺1人になったんだよ

これで自分のペースで泳げるわけよ

ひっひっひ



で、まあクロールとかも練習してたらよ

隣のレーンに小学生の団体みてえなのが来やがったんだよ

練習すんだろうな

よし、俺の北島ばりの平泳ぎを見せつけてやろうとよ

張り切ったんだよ

ほったらおめー、小学生が早えのよ

1m間隔ぐれえで全員クロールしてんだがよ

俺の平泳ぎよりも遥かに早えんだよ

次から次へと追い抜かれてよ

情けねえったらありゃしねえ

なんなんだよ、ここのプールはよぉ

もうやる気失くしてババアんとこ戻ってよ

一緒に歩いたんだよ

やってられねえぜ糞ったれが



おい、タコ共!

つうわけで稼働無しなんだがよ

ポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

