にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
吉宗の糞がよぉ

またバケ即死だったんだよ

さらにイライラすることに音が小さくてよ

初代の曲がどうかよーわからんなったんだよ

しゃあねえから天国回すわな

ほったらスルーだよスルー!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



で、麻雀格闘倶楽部ってのがあってよ

180Gぐれえで大三元イーシャンテンで捨てられてたんだよ

まだ打ったことねえから打ってみることにしたんだよ

でテンパったんだけどよ

ハイテイで西切ったらロンとか言われてよ

ムカついて続行したんだよ

ほったらおめー

そっからリーチしてもリーチしてもハイテイで放銃するじゃねえか

なんなんだよこりゃあよぉ

で、天井なんか知らんけどよ

昇竜チャンスだったかが出て来てよ

一発目でチェリー引いて当たって30Gスタートだよ

G数的に天井で当たったのか、昇竜チャンス解除で当たったのか

わからねえからよ

続行したんだよ

そったらなんのこたあねえ

役満×2スカってテイクオフだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



全く勝てねえよ全くよぉ

もう-300k間近じゃねえか

ええ加減にせえよド糞が



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


吉宗71+368+240〜
560 バケ→超高確スカ
121テイクオフ 14k

麻雀 役満イーシャンテン 180?〜
990 昇竜→ラッシュ30 +30 28k
50 役満×2スカテイクオフ

ジャグ バケ→全飲まれ

本日-42k
今月-287.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

