にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
これ引くの2回目なんだけどよ

動画に撮ってみたんだよ

で、昨日の夜にupしてよ

タコ共を楽しませてやろうとご機嫌だったんだよ



で、家に帰ってよ

うぷろうと思ったら動画がねえんだよ

保存に失敗したんか?

せっかく恥ずかしいの我慢して撮ったのによ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが




たしか赤ダイヤが出て来てよ

力入れて叩いてたら、うめえぐええに斜め黄7が来てよ

プレミアムデジャヴフリーズ来たんだよ

でボタン押したら青くペカってよ

+30ばっかりで計+150乗ったんだよ

あー、撮れてなかったのが残念でしょうがねえよ



しかしよぉ

今日で八月も終わりだな

今日こそタコ出ししてやるぜ

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


以下稼働メモ

モンキー2 530〜
991 ラッシュ 17k 2連
121 ラッシュ 2連
126テイクオフ

ハーデス669〜
1106 ハーデス200 11k pdf青150
33テイクオフ1126枚

本日-4.1k
今月-291.9k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

