にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
サミーじゃねえか

結局最後もいいとこ無し

いや、いいとこはあったな

蒼天で宿命がレインボーだったんだよ

なのに2連だよ2連!

タコなんじゃねえか



あべしはこの店が9割埋まっててよ

なんかイベントやってる臭かったんだよ

で、初当たり200G、次が100Gぐれえで当たってる388あべし打ってみたんだよ

ほったらきっちり1400まで連れて行かれて即死

話にならんわい


ま、月も変わったことだし、ツキも変わったんじゃねえかな

9月もケツの穴閉めて行くとするか

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ

あべし388〜
1401 赤7 29k
3→即死
134追加2kテイクオフ

蒼天276〜 前日不明
505 宿命レインボー2連 8k
33テイクオフ

鉄拳362〜
523 tc→ラッシュ 4k
赤7+10
青7
赤7+5
赤7
124テイクオフ195枚

本日-39.1k
8月結果-331k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

