にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2014.09.01 -331kの考察
よお、タコ共!

タコ負けしてもよ

なぜ負けたかを考察することが大事なのよ

これが社会的成功者の俺と、底辺労働者のタコ共との違いだろな



8月は47台打ってよ

331kの負けだったんだよ

つうことは1台あたり-7042円のマイナス

ほー、毎回20k入れて即死してる感じだが

そうでもねえんだな



で、1番出たのがハーデスで1900枚

次がジャグとパルサーで1000枚ちょい

後のはジジイのションベンみてえな出玉じゃねえか

ケンタコやら弦タコは何やってんだよ

引きよわ過ぎるだろが

ここにタコ負けの原因があるな



よし

9月は引き強でいくぜ

当たったらまずはションベンでも行って、顔洗ってよ

タバコ吸って気合い入れてレバーをぶっ叩くぜ

ほったらちったあ乗るだろ



つうわけで考察終わり

おい、タコ共!

非常に参考になっただろ

負けた原因を突き止めて、次回に活かす

これが何度も言うが社会的成功者の俺と、底辺労働者のタコ共との違いだ

ポチしとけ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

